返品について

返品規約

商品を受け取られたらできるだけ早く、必ずご使用前に、商品をご確認ください。弊社の14日間の返品期間ポリシーに基づき、ご注文の商品を受け取った翌日から14日以内であればご返品いただけます。返品手続きは簡単です。次の手順に従ってください(「返品及び返金」セクションをご覧ください)。返品可能な商品は未使用の状態で、受け取り時点の包装に入ったものに限ります。商品を受け取られた後、それを試したり検査したりする際は十分ご注意ください。セキュリティシールやタグが剥がれていないことを確認してください。

間違った商品を受け取られた場合。 注文していない商品を受け取った場合、大変申し訳ありません。このようなことはごく稀にしか起こらないことではありますが、可能な限り迅速に対応させていただきます。返金を受けるか交換するには、商品が受け取られた時の状態で、受け取った日から14日以内に返品してください。

破損又は欠陥商品。 破損又は欠陥商品を受け取られた場合、大変申し訳ありません。可能な限り迅速に対応させていただきます。商品が欠陥商品であると思われる場合は、弊社にご連絡ください。欠陥に気付いてからできるだけ早期に、欠陥の内容を具体的にお知らせください。弊社からその後の対応についてご連絡させていただきます。欠陥商品に関する弊社の返品ポリシーでは、お客様の法律上の権利が保証されています。

商品の未着。商品のお届けが遅れており申し訳ございません。このようなことはごく稀にしか起こらないことではありますが、可能な限り迅速に対応させていただきます。返金を受けるか商品を交換するには、商品の発送を確認する弊社からのEメールの受信日から21日以内にお客様が商品を受け取られていないことをお知らせください。

商品を返品するには お客様のアカウントからオンラインメッセージセンター、またはメールで弊社にご連絡ください 。その際、カスタマーサービスチームにご注文番号と返品する商品名、返品の理由をお伝えください。その後、弊社から固有の返品承認番号と返品先住所を通知しますので、商品を丁寧に梱包し、中に注文番号、氏名、住所を記載してください。弊社宛に商品を発送する際に郵便局が発行する郵便料金の領収証を大切に保管してください。郵便料金の領収証は費用がかかるものではありませんが、万が一、郵送中に商品が紛失した場合、領収証がないと、弊社は返金や交換を承ることができない場合があります。お客様が交換を希望し、製品の在庫がなくなった場合は、商品の購入に使用された方法と同じ方法で返金させていただきます。お客様が受け取った商品を返送する場合、商品が弊社倉庫に到着するまでの責任はお客様にあります。そのため、商品価値を補償する配送サービスを使用して返品するようにしてください。

その後の手続きは以下のとおりです。 弊社に返品された商品は、弊社の返品担当部門が確認します。返金資格が認められれば、商品価格を返金します。返品は通常、キャンセルされた注文の受領から7営業日以内に処理されますが、最大30日間かかることもあります。商品購入に使用された方法と同じ方法で、返金処理をさせていただきます。

交換商品の返品。 ご注文いただいた商品に欠陥があり、交換した場合、交換商品を受け取った日の翌日から7営業日以内に交換商品に関する注文をキャンセルし、返金を受けることができます。

商品の返送費用。弊社が間違った商品を送付した場合や、商品に破損又は欠陥がある場合、あるいはお客様のご都合で代替品・交換品を返送する場合のみ、弊社は返品にかかる送料を負担いたします。状態に問題のない商品の返送費用はお客様の負担となります。送料の返金については、商品によって異なりますので、検品プロセスが終了次第、弊社からご連絡いたします。

苦情商品の返品、交換、修理についての弊社の対応にご満足いただけない場合、大変申し訳ありません。問題解決に向けて対応させていただきます。お客様のアカウントからオンラインメッセージセンター、又はメールで弊社カスタマーサービス担当者までご連絡ください。